フレンドルーム

札幌で既婚者合コン、サークルに行こう!オススメの探し方まとめ

2018年10月22日 カテゴリー:既婚者サークルまとめ


札幌で大人の出会いが期待できるe-venz


札幌の既婚者サークル情報を盛りだくさんアップしているのがe-venz。30代や40代・50代の方など大人世代を対象にした飲み会を中心に最新情報を更新しているため「ゆっくりした雰囲気で、同世代の男女と一杯やりたい」ときにぴったりです。

日時やジャンルによって絞りこみができるほか、ワイン会やシニア世代・既婚者などオプションを加えてサブジャンルで絞り込みをおこなうこともできます。

1人での参加ももちろん大歓迎しているため「1人参加は少し不安…」と感じている方にもぴったりです。札幌の超高級ホテルのラウンジやラグジュアリーなバーの店内など、イベントが開催される場所は、すべてリッチなところばかり。貸し切りでおこなわれるイベントも多いため人目を気にせずゆっくりできます。



札幌で一番知名度があるジモティー


札幌にお住まいの40代女性に人気があるのが、ご存知ジモティー。北海道版があるため、お住まいの自治体にあわせて最新情報を検索できます。

ジモティーの良いところは、オリジナルのタグが充実しているところ。シンママや専業主婦・バツイチ・子持ちなどの訳アリタグが並んでいるため、自分の立場にあわせた検索がおこなえます。

イベントに参加したい場合は、主催者に直接メールやLINEで問い合わせができるため、とっても安心です。主催者の情報は「身分証明書の確認済」や「電話番号の確認済」など、いくつかの項目を重ね合わせてチェックすることができ、本当に信頼できる人とのみやり取りをおこなうことができます。

10名程度のミニサークルから30名以上の大規模サークルまで大小色々なサークルがあり、自在に使えます。


札幌のオトナ女子がはまる、コンパde恋ぷらん


大人世代になっても、心ときめくような淡い出会いを期待したい…。そんなオトナ女子たちに向いているのがコンパde恋ぷらん。理想の男性の年齢や職業から検索をかけることができ、あなたの希望にそった男子と合コンがおこなえます。

職業は会社役員や自衛隊・システムエンジニア・テレビ局・警察など、今をときめく憧れの職業ばかり…。家庭と会社の往復ばかりで、ロマンティックな出会いが少ない女性の方にもおすすめです。

すすきのや大通など好みの場所を指定できるため、自分のテリトリーの中で好みの合コンをセッティングすることができます。自分のプロフィールは写真の代わりにイラストが採用されるため、プライバシーにも配慮された仕組みになっています。夫にバレることなく、自由な時間を楽しめますね。


札幌で楽しい飲み会をしよう、PATECIO


東京や名古屋、そして札幌などメジャーな都心部を中心に展開しているのがPATECIO。掲載件数は控えめなものの、クオリティの高い出会いをサポートしてくれます。

テーマは既婚者同士の飲み会になっているため、主婦の方・妻子持ちのビジネスマンの方に特に人気のあるポータルサイトです。サイトと同時に公式LINEも展開していて、新しい意ベントがあれば随時更新される仕組み。気に入ったイベントを瞬時にキャッチすることができ効率的です。

社会人の飲み会というと男女の出会いオンリーになってしまうのですが、PATECIOでは同性同士の出会いも推奨しています。ママ友やパパ友を作りたいけど、イマイチ勇気が出ない。そんな方の背中を優しく押してくれる、素敵なサイトです。