フレンドルーム

福岡で既婚者合コン、サークルに行こう!50代男性にオススメの探し方まとめ

2018年10月22日 カテゴリー:既婚者サークルまとめ


福岡在住のビジネスマン向け、セカンドパートナーズ

お子さんが成人すると、とたんに親子や夫婦の距離が大きく感じられることがあります。「仕事以外の付き合いが、まったく無い」と悩んでいる50代のビジネスマンの方にオススメしたいのが、セカンドパートナーズ。

参加費は男性9,000円~とやや高めの設定になっていますが、クオリティの高さと質の高い出会いを期待することができます。参加する男性や女性は超一流企業でお勤めされている方が多いため、異業種との交流をおこないたい方にもぴったりです。

イベントは日曜日の午後の時間帯に、ホテルのラウンジなどでおこなわれることが多く、仕事が休日の1日を楽しい気分で締めくくることができます。大人向け…ということもあり、提供されるお酒もカクテルもハイクラスのものばかり。ステキな時間が求められます。


福岡のヤンチャ盛りの50代男子に、福遊


ロングキャリアを誇るのが、13年の実績がある福遊。社会人向けポータルサイトとしては、老舗の域に達するベテランサイトです。

全国展開のサイトが多いなか、こちらのサイトはオール福岡のみ。メンバー数は常時2万人以上いるため、飽きのこない出会いを楽しめます。社会人向けサイトの中には20代や30代などの若年層をターゲットにしたタイプもあるのですが、福遊では50オーバーの大人男子を対象にしたイベントも豊富におこなっています。

「50代以上繋がりの場」や「夢実現フェスタ」など、やんちゃ盛りの50代男子を応援するプログラムばかり。男女の出会いはもちろん、新たなビジネスパートナーを求めたいときにも大活躍してくれます。福遊は会員登録の必要がなく、誰でも気軽に参加できるフォーマットになっています。面倒なことが苦手な男性にももってこいです。


福岡でLINEで繋がれる、PATECIO


飲みたいと思ったときに、LINEひとつで福岡の社会人イベントを探すことができるのがPATECIOです。

参加しているメンバーは既婚者限定に絞られているため、安心した大人のお付き合いができます。50代を超えると、思うように親友が作れなくなるもの。PATECIOには「同世代の友だちを作りたい」「趣味の仲間と集いたい」と思っている50代がいっぱいいます。同じ世代の人と仲良く親交を深めることができるため、気持ちが明るくなります。

またPATECIOはLINEもおこなっている、珍しいポータルサイト。友だち登録をおこなっておくと、自動的に最新のイベントやおトクな情報が送られてきます。福岡のハッピーイベントを見逃すことが無いため、いつでも最新の情報に触れることができますよ。



福岡の新たな出会いに、リスタートジェイピー


京都や神戸など福岡以外でも活動をおこなっているのが、リスタートジェイピー。大きな会場を取りしきっての一大イベントが多いため、多くの人と一度に出会いたい方におすすめです。

遊園地や花火大会の会場、屋外キャンプ場など、アクティブな場所での開催が多く「外で元気に体を動かしたい方」にも向いています。イベントの数が多く好みの情報を検索しやすいため、使い勝手の良いサイトとなっています。

直近のイベントでは40歳以上の男女が参加するお酒を飲みながらの読書会・旅好きが集まる60歳以下の和食ディナー会などのプランがずらり。どれもこれも他のポータルサイトとはひと味違う情報がアップされているため、私生活をより充実させたい方におすすめです。