フレンドルーム

50代の既婚者男性にオススメ、名古屋で社会人サークルを探す方法は?

2018年10月22日 カテゴリー:既婚者サークルまとめ


名古屋で上場企業が運営してる、街コンジャパン

0代になって定年退職の日付がチラリと脳裏をよぎると「仕事だけの毎日じゃ、つまらないだろう」と自責の念もわいてくるもの。

そんな焦りを解消してくれるのが、街コンジャパン。上場企業が運営しているポータルサイトのため、大人世代のビジネスマンでも安心して参加できます。名古屋や静岡・三重などの東海地方でも人気のサイトのため、メンバーやイベントの数は豊富。

「友だち作り、社会人サークル」という嬉しい枠があるため婚活以外の目的でも、充分にサイトを活用できます。飲みたいと思ったときに利用できるように「今日いけるイベント」「明日いけるイベント」「今週末いけるイベント」ごとに情報をラインナップ。ビジネスや家庭のスケジュールに合わせてイベント参加できるためとても便利です。


名古屋で老舗企業が運営、合コンウォーカー

ポータルサイトの中には今日出来たばかりの新人サイト、長い期間かけて運営されてきた大御所サイトがあります。酸いも甘いもかぎ分けられる大人世代の男性には、やはり大御所サイトの方が安心感があります。

名古屋で既婚者サークルを探すときにオススメしたいのが、合コンウォーカー。10年以上キャリアのある老舗サイトのため、初めてさんでも信頼してイベント検索できます。

ウォーキングミステリー大会や天王寺動物園の動物園ハイキング、フライデーナイトパーティなど掲載されている情報も選りすぐりの個性派ばかり。アウトドア系のイベントが多く掲載されているため「外に出かけることが好き」「お酒以外の席が好き」という方にもオススメです。

名古屋で友達が増える、パティクル


一定の大人世代になると「友だちが欲しい」と思ってもプライドが邪魔したり、年齢の壁が気になったりして知人どまりで終わってしまうもの。50代男性の友だち作りを効果的にサポートしてくれるのが、パティクルです。

落ち着いた雰囲気のサイトのため、40代や50代男性の利用も多くなっています。「1人で参加しても大丈夫?」と初めは戸惑ってしまうのですが、パティクルイベントのほとんどが1人参加を好意的に受けとめてくれるモノばかり。シングルでも気負いせず、参加できます。

エリート男性パーティや50代男性ランチパーティなど、大人の男性がしっとり楽しめるラインナップばかり。「仕事や家庭の悩みを、気軽に相談できる場所が欲しい」と思っている男性にも好評です。

名古屋の大人の出会いに、ネクストドア


東京や名古屋、大阪を中心に既婚者同士の飲み会を応援しているのが、ネクストドアです。「エリアから探す」「日程から探す」などフォーマットがとても分かりやすく作られているので、難しい操作が苦手な方にオススメです。

高級ホテルのフレンチレストランや、ネットで話題の高級割烹など、ワンランク上の場所でおこなわれるイベントが多く「食べることが好き」「一流ホテルの雰囲気が好き」というグルメさんにぴったりです。

参加している方の多くが40代以上の大人世代の男女のため、落ち着いたムードの中ゆっくりワインやシャンパンを楽しむことができます。1次会だけではなく2次会もおこなわれることが多いため、ゆったりタップリ交流を楽しみたい方に向いています。