フレンドルーム

東京で既婚者サークルを楽しもう!東京の既婚者サイトまとめ

2018年10月22日 カテゴリー:既婚者サークルまとめ


合コン好きには必見!東京拠点の既婚者サークル「ブリリアント」

ブリリアントは結婚歴があれば参加が可能なサークルです。
離婚歴がある方でも気兼ねなく参加ができるのが特徴で、合コン感覚で同年代の異性と楽しく話をして盛り上がり、出会いを求めたいという方のためのサークル、というのがコンセプトです。
イベントは都内で随時開催されており、人数は男女ともに15名弱を定員としています。
主催側で男女の参加比率を調整して、毎回均等になるようにしてくれていますので、参加してみたら異性が殆どいない!なんてことにはならないのは嬉しい点です。
どのイベント会場も個室やお店を貸し切って開催することになるので、ほかのお客さんの目を気にしなくてよいというのも、配慮がなされていてうれしい点です。

タイプの男性が見つかりやすい!東京の既婚者サークル「ミモザ」

ミモザは他の既婚者サークルと比べるとやや女性が受け入れやすいようなシステムのサークルです。
会員登録も不要ですし、随時イベントが開催されていますが、どのイベントでも、「高身長の男性」とか「年収1千万円以上」などの男性に対する参加条件を付しており、女性が好みの男性と出会いやすいようにイベント内容を設定しています。
サークル内で知り合った男性ともう会いたくないと思ったら、主催者側が参加しているかを調べてくれ、事前にイベントで鉢合わせしないようなシステムを採用しているのも特徴です。
二次会も主催者であるミモザが設定してくれるので、仲良くなった相手と更に仲を深めるため、そのまま二次会へ繋げやすい、というのもミモザの特徴です。


40代~50代の方は必見!東京拠点既婚者サークル「ラ・ペール」

ラ・ペールの参加条件は年齢が40代から50代に限定されています。家事や育児が一通り終え、自分の時間をようやく持てるようになった方が新たな出会いを求めたいという方を対象としています。
イベントの頻度は年に2回程度と、ほかのサークルと比べるとやや回数は少ない方ですが、毎回のイベントは少数人数での開催を心掛け、なるべく一人での参加者でも参加しやすく、また参加者全員と会話できるような雰囲気づくりに配慮しています。
現在は既婚者を対象としたイベントを主に行っていますが、今後は婚活パーティー等も開催することを検討しているようで、独身者の40代以上の方についても注目しておきたいサークルです。

外見の年齢が参加条件!東京の既婚者サークル「プレミアム」


主に六本木で開催している既婚者サークルです。
ほかのサークルとは違い、身分証明をしなくとも参加が可能なのが特徴で、それ故に参加条件も「見た目が30代から40代の方」という外見に委ねられているのもほかのサークルとは一風違った特徴があります。
参加費用は男性では1万2千円、女性でも3千円と、他のサークルよりもやや高めに設定されていますが、ワインを嗜みながら大人の会話を楽しむことができる雰囲気なのは、このサークルの良い点でしょう。
参加時には名前を記載することとなっていますが、女性はニックネームや仮名で参加することが可能であり、本当に信頼できる相手にだけ本名を伝えることが可能です。”